2022/05/30 19:00

5月29日、天気も良いのでバイクで1時間足らずで行ける森に行きました。

場所は綺麗な海が有名な南紀白浜ではなく

白浜の森

に行きました。

ここ結構好きな場所なんですよ!
そしてこの森の奥を抜けると川があって自然を満喫できる場所です。

そんな場所でやっぱり気になるワカメ缶の試食😎
発売するまでどんだけ食ってんねんってぐらい食べてまして😆
それとこれなんですよ!今日のメインは
ストーリーでも流したのですが解った方1名のみ

和歌山郷土料理の「おかいさん」

ほうじ茶作るおかゆって言う言い方の方が伝わるかもですが
これを先月から試作をしています。

お湯、米、お茶葉の分量を調整しています。
微妙に違うだけで味や食感が全く変わってくるので
既に20回は食べていますがまだかなって所です。
(多分あと30回は食べないとダメかな💦)


こんな感じでご馳走様です😋

最後に8月頃発売できれば良いなと言うメスティンです。
こちらの取手の試作も考えています。

なので実際料理してメスティンを熱々にして取手を使いましたらこんなこと出来ました!
新たな発見に一人で興奮😎


最後にメスティンの中の料理撮り忘れましたがめちゃくちゃ不味かった💦