2022/05/06 22:01

何十年かぶりにバイク(ハンターカブCT125)を最近購入しました。


目的はもちろん深い森、車では入れない所に行くためでもありますが
今回は慣らし運転のお誘いを受け、人生初となるツーリングに出かけました。

和歌山県みなべ町から白浜、古座川、新宮、龍神をぐるっと回り
慣らし運転にしてはやり切った感満載のツーリングです。

まずは志原海岸のベアーズロック。熊の頭に見えるとか
志原海岸からすさみ町へ行き、そのまま山を走り古座川方面へ
古座川から新宮方面に走り、新宮小口キャンプ場の上のスペースで昼食を取りました。
もちろんウメ缶とカップラーメン。
簡単にすませましたよ。

こんな景色を見ながらいつもに増して美味しく頂きました。

今回の走行距離は

217.5kmでした。
朝6時半出発、14時半帰宅
なかなか慣らし運転にしてはハードなスケジュールでした。