2022/04/04 19:00

先日、和歌山県白浜近くにある海鮮せんべい南紀さんにOUTING DAYS製品5商品の導入が決まりましたので

陳列棚を見てきました。
うちに与えられたスペースこそが600X400なのです😀

このスペースでうちのアウトドア製品をどう陳列するか!
楽しみでしかない😎
とりあえず100均で色々と購入しました。

木製の入れものみたいなのを大きさ違いで何個か買いました。
無地がなかったのが残念😢
文字この後消しちゃいますけど😆

あとマットブラックのスプーレーも(これダイソーさん)
これ大好きであらゆる物を吹きまくってます😂

いつも使っているオールドウッドワックスを塗って、ブラックスプレーを吹いて

こんな感じで
そして文字消しをこれで適当に削り砂利を擦り付け傷つけました。
最後にWAXで整える!

これで完成しました。
どうでしょうか?
かっこよく仕上がりました。

明日行けたら設置しに行きますので600X400のレイアウトを良かったら見てくださいね!